人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれ日記

3度目の正直。

今年で3度目の合同合宿。

3度目の正直。_b0307165_11075907.jpg

お友達の旅行中、にゃんこを預かることに。
レオさんは彼(猫です。)が大好きらしく、去年は自分のおもちゃをくわえて誘いに行くも玉砕…(T_T)

さて今年はどうでしょうか??

結果、シャーッ!!!って言われ、猫パンチをくらい、レオさんの届かない高さに逃げられる始末…(^_^;)
今年も振られましたね…。仕方ないですよ、あなたテンション高くてうはー!ってすぐになるんだもん(笑)
彼(猫さん)は友達をこよなく愛しているので、いないと寂しくて鳴きまくる…(^_^;)しかも夜中の3時に…。寂しいのは分かるけど、夜中は止めて~(T_T)

仕方なく、一緒に寝ると(部屋を別々にしているので。)鳴き止む…(^_^;)
すると、レオさんが寝言でうなされているのが聞こえてくる…(笑)

しかも、私が一緒に寝てると、最初は一緒に寝てるのに、しばらくすると自分のゲージで寝る彼…。おい!何でやねん!私は君と一緒に寝ようと思ったのに~(T_T)

そんなこんなをしていると、小鳥のさえずりが聴こえ、夜が明けてきたよ…。
あぁ…しばらくはこんな生活を送るんだな…と実感した1日でした。

拗ねて、半目でふて寝中のレオさん(笑)
3度目の正直。_b0307165_11082967.jpg




by gonta2013 | 2016-05-30 10:14 | レオとコタロウ

日々の生活とレオとコタロウの成長日記です。
by Reoreo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

最近のイチオシ商品。
at 2017-08-29 09:18
千羽鶴。
at 2017-08-27 16:23
準備OK。
at 2017-08-26 19:00
夏の思い出2日目
at 2017-08-14 08:13
夏の思い出 1日目
at 2017-08-13 16:43

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧