人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれ日記

夏の思い出 1日目

今年は剣山に行って来ました。

到着予定時間を3時間も遅れるぐらいの渋滞。
残念ながら鳴門の渦潮は見れませんでしたが…(^_^;)
四国に入って驚いたのは…蓮根畑(畑って言うのかな?)の多さ!高速道路から見ただけだけど、当たり一面蓮の花が咲いていて凄かったです!

肝心の剣山は到着が遅すぎたのでリフトで途中まで登り、1時間くらい歩いて登頂しました。
残念ながらガスがひどくて、剣山から次郎笈へ続く道を写真に収める事は出来ませんでしたが、また来年来ようと言う話が出てました。

今回は時間がなくて、かずら橋も行けなかったしね(笑)

やっぱり山は良いですね~!雄大な山を観ていると自分がいろいろ悩んでいるのがとってもちっぽけな事に思えてきます(笑)

夏の思い出  1日目_b0307165_17311747.jpg




by gonta2013 | 2017-08-13 16:43 | おでかけ

日々の生活とレオとコタロウの成長日記です。
by Reoreo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

最近のイチオシ商品。
at 2017-08-29 09:18
千羽鶴。
at 2017-08-27 16:23
準備OK。
at 2017-08-26 19:00
夏の思い出2日目
at 2017-08-14 08:13
夏の思い出 1日目
at 2017-08-13 16:43

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧